ソーシャルメディア

November 29, 2017

風邪がはやる季節になりインフルエンザワクチン を打ちましょうという風潮になっていますが、皆さんはインフルエンザワクチン の中にどんなものが入っていて、どんな副作用があるかご存知でしょうか?

【まとめたサイト】

インフルエンザワクチンは打たないで!【常識はウソだらけ】

副作用を知りたければ「インフルエンザワクチン 添付文書」と検索すれば厚生労働省のPDFが見られます。

ココに書いてある副作用を全て承諾して同意書にサインされていますか?
ココに記載されている副反応(=副作用)が起こる可能性を全て承諾して打っているんですね?

【 動画 】

風疹ワクチ...

November 16, 2017

【ビデオ】

NHKスペシャル【 人体 神秘の巨大ネットワーク 】- 2017.11.05

脂肪と筋肉

出演:山中伸弥 タモリ

きょうは脂肪と筋肉について勉強しましょう。

リンク先のビデオを是非ご覧ください。

(途中コマーシャルが入りますが、終わり次第何もしなくても自動再生されます。またはコマーシャル、スキップを押してください。)

November 14, 2017

食べるマイナス水素イオンは、水素とサンゴカルシウムを高温で焼成することで、市販の水素水に入っている水素ガス(気体)ではなくイオン化された状態で水素がサンゴカルシウムと結合し、水に触れるとイオン化された水素が持続的に発生する食品です。
 

沖縄県産の未焼成サンゴカルシウムを100%使用して、弊社の特許製法により製造されたパウダーが「食べるマイナス水素イオン®」です。主にサプリメントや健康食品として販売しております。

ルルドの奇跡の水の研究からはじまった弊社の研究開発は、ルルドの水の秘密はマイナス水素イオンにあることを突き止め、水のなかに長...

November 10, 2017

【ビデオ】NHKスペシャル【 人体 神秘の巨大ネットワーク 】- 2017.10.04腎臓が寿命を決める 出演:山中伸弥 タモリ きょうは腎臓について勉強しましょう。 リンク先のビデオを是非ご覧ください。

November 8, 2017

NHKスペシャル「産みたいのに産めない~卵子老化の衝撃~」 日本は不妊についての知識が極端に低いという現実を10代の頃から女性は知るべきです。 その中で、水素は卵子を酸化から守ってくれるのです。 【水素美容のひみつから引用】 いうまでもなく、細胞が老化する主な原因は酸化です。しかし、卵子の老化を薬などでケアしようとして

November 6, 2017

昨年、ある知り合いの方が病院で検査を受けた結果、血糖値が異常に高くこのままだと自分でインスリン注射を打って頂くようになるかもしれませんと医師から言われ重度の糖尿病で深刻な状態になっていました。

しかし、私たちが以前に水素サプリをがん治療に取り入れ回復されたことを思い出し連絡されてこられました。

その方に、どういう食事にすればいいかや水素サプリをさっそく最初の数ヶ月は少し多めに摂取されることをお勧めし数ヶ月後に再度病院に検査に行かれました。

なんと検査の結果、すべての数値が改善されていて担当の医師がどうやって治したんですか? と電話をされ...

November 2, 2017

 「生命の誕生」

DNA の仕組みが解明されても、最初のDNA はどのようにして作られたかは分かってはいません。

たんぱく質であるDNAを作り出すものが存在しないと生命現象は起きないそうです。

 どのぐらいの方がソマチットのことを知っているでしょうか?

私たちの体に存在する「謎の生命体」はまだ未知の世界で解明されていないことが多いのです。

でも確かに存在し健康を大きく作用することは判っているのです。

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Please reload

最新記事
タグから検索
お勧め記事

【10】 超パワフルな抗酸化力を追求した究極の水素サプリの商品紹介と摂取方法

December 23, 2018

1/10
Please reload

アーカイブ