私たちは、米国ハワイ州ホノルルを拠点に日本からの及川博士開発のマイナス水素サプリメントを輸入し販売を行っています。

 

マイナス水素イオンサプリメントと出会ったのは2011年8月、乳がんの治療を受けに日本の鶴見先生を訪ねたのがきっかけでした。その後、2~3ヶ月で、手術や抗がん剤を一切行わず、食べ物の改善を行いながらの治療で劇的に回復いたしました。乳がんを経験した私にとっては今や治療に欠かせないプロダクツになっています。

 

乳がんから大分年月も経ち、精神的な余裕もでてきて他の方のことも考えられるようになりました。そこで、私の病気を劇的に回復させてくれたマイナス水素イオンサプリメントを多くの人に伝えようと使命感がでてきました。

 

私たちは水素サプリメントのみの販売だけではなく、多くの人にもっと健康になって頂き、弱い方を助けられる健全な社会を創りたいという希望をもって事業を行っていますので、すでに私たちからマイナス水素サプリメントを摂って頂いている方へは他の健康情報もセットで習得して頂きたいと思います。なぜなら、歳を重ねるたび体の免疫・抵抗力は益々衰えていき、水素サプリメントだけを摂取しても、現代の高脂肪・高カロリーの食事、ストレスの多いことを止めなければ、病気を未然に防ぐのは難しいからです。

私はいま100歳まで現役で働ける体創りを目指しています。寝たきりで人に迷惑をかけながら長生きしてもしょうがありません。できるだけ医療費にお金をかけず家族に迷惑をかけず、重い病気にならない強い体、そしていつまでも健康で働ける体でいることが地域社会のためだと思っています。

今や2人に1人が癌になり、3人に1人が癌で亡くなる時代です。なぜ、こういうおかしな時代になってしまったのでしょうか。現代の食品、健康、医学の間違った情報、または真実を知らないからではないでしょうか。

 

私たちの体験が多くの病気で苦しむ人の役に立ち、少しでも病気の人が少なくなることを心から願っています。皆さんと意見交換しお互いに思いあい助け合える社会にしていくことが私たちの夢です。多くの皆さんの笑顔と出会えることが私たちの明日への原動力になります。皆さんいっしょに共存共栄の温かい社会を目指しましょう。

© 2017 Interwave USA