top of page

水素サプリと食事改善で糖尿病が劇的に改善!


昨年、ある知り合いの方が病院で検査を受けた結果、血糖値が異常に高くこのままだと自分でインスリン注射を打って頂くようになるかもしれませんと医師から言われ重度の糖尿病で深刻な状態になっていました。

しかし、私たちが以前に水素サプリをがん治療に取り入れ回復されたことを思い出し連絡されてこられました。

その方に、どういう食事にすればいいかや水素サプリをさっそく最初の数ヶ月は少し多めに摂取されることをお勧めし数ヶ月後に再度病院に検査に行かれました。

なんと検査の結果、すべての数値が改善されていて担当の医師がどうやって治したんですか? と電話をされてこられたそうです。

また、その方は食事改善で10キロ以上痩せられたそうです。

自分の主治医は自分で、西洋医学では病気を治せないものもあるし、逆にインスリンや抗がん剤、ステロイドなど強い薬を勧められその副作用で取り返しのつかないところまで免疫を落とされてしまうので、医師に頼りきってすべてを任せてしまうととんでもないことになってしまうことがありますので気をつけましょう。

そして自分で身を守るために食品や病気、医療について知識を学んでいくことが大切で、このブログではそれらの情報を発信して行きたいと思っています。

お勧め記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page